最近の麻雀
2019/05/21(最近の麻雀)
5月8日にチェンライへ来てから2回麻雀をやった。
先ずは1回目の成績。
チェンライへ戻って1回目の成績
Mさんの一人負けだった。ちょっと可哀そう。
自分は、回数が5回と少ない割にはまずまずの勝ち。
次に2回目の成績。
チェンライへ戻って2回目の成績
Sさんの一人負けだった。ちょっと可哀そう。
自分は+45と少しの勝ち。
まあ、今回のチェンライシリーズ(5月と6月)今のところ順調。
読んだついでに、ポチッ↓。![]()
にほんブログ村
« 娘の疑問 | トップページ | 男の料理教室(海老フライ) »


Yさんとの龍虎戦ではなく、
Yさんとのタグマッチで弱い者いじめの図でしょうか???
投稿: P-tak | 2019年5月21日 (火) 13時28分