« タイへの戻りのチケット等 | トップページ | 成田からホテルの最寄り駅へ »

2025年11月 5日 (水)

成田にて

2025/11/05(成田にて)

17:35発のエアジャパン便にてバンコクへ向かう。
成田空港には出発時間の4時間前に着いた。

ちょっとお腹が空いて居たので食事でも。


Narita11
成田空港第1ターミナル、4階、京成友禅、2025/11/05 14:00

海鮮丼セット(半うどん付き)。
2割引きで1480円。

日本とも暫しのお別れ。
なので、タイには無いような和食で昼食。
まあ、チェンライでも「作」とかに行けば食べられるけど。

今回の帰国で日本最後の食事、まあまあ美味しかった。
まだ、時間が余る。
ちょっと早く来過ぎたかな。
まあ、遅れるよりいい。


Narita21
VISAカードなどのラウンジ

ビールとか飲みたい人ならいいけど、自分はコーヒーを飲むくらいなので別に来なくてもいいけど、一応ゴールドカードを持っているし、暇つぶしと一休みで。


Narita12
コーヒーの機械とか新聞・雑誌も有って、ちょっとは暇つぶしに成る?


Narita13
カフェオレ

今日はメチャ混みで余り落ち着かなかったので、コーヒーを飲んで一息ついてから、搭乗手続きへ向かった。


Narita22
成田空港

もう直ぐチェンライヘ帰るよ、という意味でこの写真を家族にLINEで送った。


搭乗手続きもスンナリ終わって、荷物検査、出国、して保安エリア内を搭乗ゲートへ向かう。


Narita23
途中の土産物屋

昔は何かしらここでお土産を買ったのだけど、今は、地元で買っていくのでわざわざ空港では買わない時が多い。


という事で(?)今は搭乗ゲートの近くに居る。
あと10分ぐらいで搭乗開始に成りそうなので今回はここまで。



ブログ村ランキングに参加中。応援よろしくお願いします。

ポチッ  ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村
http://meijin.air-nifty.com/blog/2019/08/post-6bb066.html


« タイへの戻りのチケット等 | トップページ | 成田からホテルの最寄り駅へ »

日・タイ、往復」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!昨日到着されたのですね。

成田、私も途中で何かあったら…という気持ちでいつも3時間以上前に到着してしまいますが、お昼食べるところいつも結構混んでいて困るんですよねえ。第1ターミナルの5階に「不二家」さんがあって、一度試したいんですが、いつも満席で待ち時間長いのであきらめてます( ;∀;)。

あと、保安検査前のラウンジは試したことなかったので、今度時間があったらのぞいてみたいです。

かりびー様、コメントありがとうございます。

成田では食べない事の方が多いです。
大体いつも機内食を予約してますので、それまで我慢みたいな。
Cafeでコーヒーとホットドック何てのもたまにします。

5階の不二家、自分も今回気が付きました。
「こんな所に不二家が有るんだ」みたいな。
今回行ったラウンジからは近いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイへの戻りのチケット等 | トップページ | 成田からホテルの最寄り駅へ »

無料ブログはココログ

雑記帳フォト2014

  • 吉野家の牛丼
    吉野家の牛丼